Show newer

‪ Google Home Mini、Amazon echo dotを試してみたい人がいたら是非。‬

‪【12/27】くるりんご!(久留米アップルユーザーグループ)'17年12月度定例会開催のお知らせ atnd.org/events/93384‬

はてブのコメントが秀逸です。笑った。ホンコレ。

なんでみんな、英語を読まないんですか?(104589)|teratail teratail.com/questions/104589

【おしらせ】クラゲ丼インスタンスをMastodon 2.1.0rc4 にバージョンアップしました

にんにくのホイル焼き(ごま油付け)の効果があったのか、体調が回復してきている

すごいぞ にんにく!

bookwor.msのみなさま(に限らずこのtootをみた本好きのみなさま)

#2017年思い出の本 をあげてみませんか。

ルール
* 年間ベストでも、印象が強かった本でも、とにかく「今年はこんなの読んでこうだった」ならなんでもOK
* 「これは本だ」とご自身が思えるものなら電子でも紙でも雑誌でも冊子でもなんでもOK
* ジャンル不問です
* ハッシュタグ #2017年思い出の本 をつけてくださいませ。

期限は一応2017年内とします。思いついたらおひとり何tootでもどうぞ。

@ninebooks1 さんご提案のネタです。

テレビ開いたらハレ晴レユカイ流れてて二度見した

黒ビールは、淡色麦芽と濃色麦芽をブレンドして使用しています。高温で焙煎・乾燥させてつくる濃色麦芽の色合いにより、黒い色が生まれます。通常よく飲まれているピルスナータイプのビールは、淡色麦芽を使用しています。

ホッピー飲んだこと無いなぁ

東京で働いてた時に飲んどけば良かった

ぼくが知ってる黒ビールとちょっと違うw

2.5mmと1.5mmと0.7mmのマスキングテープを買ってきた。マスキングテープ王、略してマス王に俺はなる!!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです