Show newer

ちなみにフレキシブルという言葉がレースで使われたのは2010年ごろ。

F1の当時のレギュレーションではサスペンションとタイヤ以外の部品は走行中に動いちゃダメだったんだけど、最強を誇ったレッドブルのクルマは走行中に風の抵抗を受けて床面やウイングがぐにゃぐにゃと動いてたんですね。

これをフレキシブルフロアとかフレキシブルウイングと呼んだのが語源。

マスダンパーと同じで意味は全然違うレース用語が流用されたわけですな。

釈然としないがフレキとやらを作ってみるか。

説明書はどこかね?

やしろ印の三角コーン | くだらないもの工房 kudaranai.blue/product/yasiro

欲しいし遊びたいけど遊んでくれる人がいない事案

twitter.com/shosengnd_RW/statu

>12月20日発売の『コンパス時刻表2018年1月号』はシンカリオンTVアニメ化記念応援号!抽選でプラレール新幹線変形ロボシンカリオンをプレゼント!!

shosen.co.jp/shop/products/det

絶妙に正しくも意外なところがコラボ打ってきた under-bank.blue/media/GGoGZ48t

笹を食べているだけで感嘆される生き物になるにはあと何回転生しないといけないのかな

お金を出さないといいものを作り続けられない、それをわかってるのはオタクだけなんだよなぁ
なので公式自ら期間限定で配信するのは正しい
「違法視聴ダメ絶対」って言って回ってもそういう層には届かないし多分わかってない

ボンボンは王ドロボウJINGとかやってたので実際は子供向け~青年誌

ロックマンXとか子供向けの絵柄じゃなかった

(ミニ四駆鯖なんてやってるのにボンボン派でした)

ジャンル鯖とかテーマ鯖の課題って、最初は鯖缶の人脈に比例して知り合いが登録してくれるんだけど、一番のハードルはその後どうやって続けて使って貰えるかなんだよな

毎日使わなくても週に何回か覗きにきてくれるだけでもいいのだけど、それがなかなか難しい

冬は布団かコタツを装備して街へ繰り出すブームこい(こない

布団から出なければ永遠に朝が来ない、そんな世界をみんなで力を合わせて作っていこうではありませんか!

ℹ️ ちどりグッズの販売を開始しました〜!売上はインスタンスの維持費にあてます。ショップはこちら→ suzuri.jp/7_nana #マストどすinfo

おはようございますー

忘年会シーズンなんで体調整えないとですねー

週末にゴタゴタしてしまいましたが、無事ミニ四駆DON、v2.1.0.にアップデート完了しました

よく考えたらtag使わんでもハッシュ値でいいやん?って気づくのに時間かかりまして。。

喉をやられたうえに熱があったことを言い訳に… 😅

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです