Show newer

今日はこの辺りで泡に沈みますね。みなさん本年はありがとうございました。来年もビア鯖を宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ :estpls: :akahoshi: :aooni: :beer_hatsudumi: :beer_sapporo_classic: :beer_suiyoneko: :beer_yebisu_black: :beer_yebisu_fukami: :beer_yebisu_hanamiyabi: :beer_yebisu_hop: :bokubeerkimibeer: :bokubeerkimibeer2: :ichibanshibori: :hoppy: :hoppoy: :heineken: :kinmugi: :Kirinlager: :premol: :primerich: :pantsu: :superdry: :yebisu: :yonayonaale: :tissue:

まとめに入るには早いけどまとめ。

去年の今ごろはTwitter漬けになっていて、ボイスドラマ『1ちゃんす!』をとにかくでっかくしよう、声優陣にはもっと自主的にガンガンやらせよう、販路をバンバン拡げようと発狂ぎみにわらわらやっておりました。

でも今はマストドンという、規模感を問題としないSNSに出会えて、図体のデカさよりも中身の充実度合い、集まってくれたひとりひとりがキチンと満足してくれるようなコンテンツづくりをしていかなければならないと考え直しました。

このインタンスの管理人であり、『1ちゃんす!』を応援してくださっているクマノテツさんに感謝。そして、私のよーなスケベーなおっさんをフォローしてくださっている皆様に改めて御礼申し上げます。

2018年、『1ちゃんす!』は2ndシーズン「全国版」を新たにスタートさせます。

手に取ってくれた方、耳にしてくれた方の心を大きく揺さぶり、 レースの魂を呼び覚ますようなストーリーを届けますので、引き続きよろしくお願いします。

マストドンの皆さーん!

愛してまーっす!!


帰ったら確認してみよう

ガンプラは鉄血を数機とRGユニコーン、あとギャン子かな

ミニ四駆はキットをちゃんと作ったのデクロスくらいかなぁ

#今年作ったプラモ

4つ。
とは言え、内2つがオマケみたいなキットですが、それでもここ数年ゼロ個だった自分には快挙です😅

塗装直前まで進んでる戦車もたくさんあるので、来年はもっと完成させたいですねぇ

(´-`).。oO (ほんとは自走砲は積荷が残ってるんでまだ完成とは言えない...

ブリード現象により、かなり不本意な仕上がりになってしまった今年最後のミニ四駆製作。必ずリベンジしてやる。パープルスペシャルが出るまでには断捨離を終えたい。 mstdn.mini4wd-engineer.com/med

コミックにおけるFM系使いって、体格がデカイ連中ばかりだなぁ(傾向分析)

だとしたら、反対をとってキザ系、チャラい系のどっちかにしよう
マシンはFM-Aマシン3番目のクラシック然したやつ

コミケに行く人は気をつけてください。

この同人誌を読んでしまうと
あなたの2017年の最後の夕食は
鶏料理になってしまいます。

それくらい美味しそうな本に仕上げました

鉄道ジャンル随一の飯テロサークルが贈る
鶏グルメと共に巡る鉄道旅本。
ついに第三弾登場です

3日目 R52aでお待ちしています

mstdn.jp/media/Er9KJ6o_ZkfjeJO

昨日6時間ぐらいかけて組んだレイズナー。左手カバーは閉じない。Maruto!専用SPTレイズナーは、各部隙間だらけでV-MAXしたら爆発必至。 pawoo.net/media/IPpl22yJ4Njpq9

201X年度 ミニ四駆選手権 全国決勝スケジュール

予選第一戦 福岡 ワカタカドーム
予選第二戦 名古屋 ドラゴンドーム
予選第三戦 大阪 タイガードーム
決勝(2days) 東京 エースドーム

ジャイアンドームにはしない(汗)。

全然急かしてない、急かしてないですよー大丈夫ですよー 😋
タグも別途付けてくださいねー :neko_nyaan:
BT>

うわー口が滑った(汗)

でも何か強制力がないと書き進められないものぐさなので(汗)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです