Show newer

自前サーバで稼働しているsocial.bluecore.net の鯖缶、ろーかるです。
インフラ観点で興味を持ち、はじめたMastodonですが、こんなに楽しめる場になるとは思いませんでした。
来年もどーぞ( ゚д゚)ノ ヨロしく〜
#2017年最後の自己紹介

エンジニアじゃないゆえの感覚かもだけど、ユーザーに無償で提供してる個人管理の鯖に対して年末年始の障害対応を強いるような発言はブラックでないかい?もっとゆるくいきません??

酔っ払ってもうご挨拶出来なさげなので先に。
今年は大変お世話になりました。
来年も楽しいマストドンライフを遅れることを願っております😄

mstdn.mini4wd-engineer.com の鯖缶やっているクマノテツです。
ミニ四駆の話で盛り上がる時はライトからディープまで大騒ぎしてますが、普段は ばかり喋ってて反省する日々… :neko_sweat:

今年作ったプラモ 

@kumanotetu ようこそモケイドンへ!(あれ

今年作ったプラモ 


◆RGユニコーンガンダム
・東京旅行土産
・RGの真骨頂
・作っていて凄く楽しかった
・お台場ガンダムベース限定はデカール量がエグい

◆BB戦士FAガンダム
・SDガンダムとんとん相撲初参戦
・クマノテツ部屋新弟子(まだ1人)
・来年も参戦していきたい

◆ジルボルフ ミニ四駆DON広報車
・ミニ四駆DON開始記念に作成した広報車
・初めてミニ四駆で大幅にパテ盛りした
・マストドン内では結構ブーストしてもらえた(ありがとうございます!)
・来年は2号機作成予定

◆はいぱーぎゃん子
・ビルドファイターズシリーズの加速する悪ふざけ(良い意味で)
・かわいい
・来年はプレバンからリックドギャン子が届く予定
・マジかわいい

紅白観ながらデカール貼り貼り
PS4アイマスに時間をとられたとはいえ、まさか年内に終わらないとは…

恐るべしガンダムベース限定RGユニコーンガンダム!!

+お知らせ+

銀河丼ではお正月用におみくじを設置しました。

ハッシュタグ「初みくじ」でおみくじがひけます。

銀河丼にアカウント作るのがめんどうな場合は「銀河おみくじ出張所」もあります。
omikuji.ginga.earth

ぜひ遊びにきてくださいね~

gingadon.com/media/tbEX3EjCZsA

mastodos.com の女将です。フリーランスのWebディレクタ兼デザイナなのにMastodonに手を出して今年ほとんどの時間を溶かしました
#2017年最後の自己紹介

本年は誠にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
bluecore.net/?p=4852

本年は大変お世話になりました。ご挨拶を投稿いたしました。
来年も安定したサーバ運用を目指しますので、どうぞよろしくお願いいたします。皆様良いお年を!

enty.jp/posts/71241

今年はマストドンを始めたことで今まで関わることの出来なかったエンジニア勢やIT分野の方々とも交流が広まりそのご縁でご依頼もいただけたりして、たいへん視野の広がった実りある1年でした!Twitterアカの統合も含めてSNSの使い方がガラリと変わった1年でしたが、来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

31日まで働かなければならないという無慈悲なスケジュールの中
こないだ届いたROBOT魂のジムスナイパーをやっと開封して遊んでたけど
何か触ってる感触が昔出てたMS IN ACTIONみたいだなあ…
あとMGと違ってこっちのジムスナは顔パーツ交換でジム顔にも出来るのが良いと思いました
mstdn.jp/media/XuIfPjqLam41Uc_ mstdn.jp/media/4prB_JZ5y1L_1JU mstdn.jp/media/ngzCEYbPmAwH0xg

今年はミニ四駆DONを6月に稼働して、ボチボチやってたところを色んな方に登録し、本インスタンスを盛り上げていただき本当にありがとうございます :neko_xd:

また、ミニ四駆DONもですが他インスタンスの方も、自分と遊んで貰って感謝しています!

ミニ四駆DONは来年も皆さんとともに歩んでいけるよう、管理人としても盛り上げていきますので、来年も宜しくお願いします 😆

今日はこの辺りで泡に沈みますね。みなさん本年はありがとうございました。来年もビア鯖を宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ :estpls: :akahoshi: :aooni: :beer_hatsudumi: :beer_sapporo_classic: :beer_suiyoneko: :beer_yebisu_black: :beer_yebisu_fukami: :beer_yebisu_hanamiyabi: :beer_yebisu_hop: :bokubeerkimibeer: :bokubeerkimibeer2: :ichibanshibori: :hoppy: :hoppoy: :heineken: :kinmugi: :Kirinlager: :premol: :primerich: :pantsu: :superdry: :yebisu: :yonayonaale: :tissue:

まとめに入るには早いけどまとめ。

去年の今ごろはTwitter漬けになっていて、ボイスドラマ『1ちゃんす!』をとにかくでっかくしよう、声優陣にはもっと自主的にガンガンやらせよう、販路をバンバン拡げようと発狂ぎみにわらわらやっておりました。

でも今はマストドンという、規模感を問題としないSNSに出会えて、図体のデカさよりも中身の充実度合い、集まってくれたひとりひとりがキチンと満足してくれるようなコンテンツづくりをしていかなければならないと考え直しました。

このインタンスの管理人であり、『1ちゃんす!』を応援してくださっているクマノテツさんに感謝。そして、私のよーなスケベーなおっさんをフォローしてくださっている皆様に改めて御礼申し上げます。

2018年、『1ちゃんす!』は2ndシーズン「全国版」を新たにスタートさせます。

手に取ってくれた方、耳にしてくれた方の心を大きく揺さぶり、 レースの魂を呼び覚ますようなストーリーを届けますので、引き続きよろしくお願いします。

マストドンの皆さーん!

愛してまーっす!!


帰ったら確認してみよう

ガンプラは鉄血を数機とRGユニコーン、あとギャン子かな

ミニ四駆はキットをちゃんと作ったのデクロスくらいかなぁ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです