boosted
#今年作ったプラモ
4つ。
とは言え、内2つがオマケみたいなキットですが、それでもここ数年ゼロ個だった自分には快挙です😅
塗装直前まで進んでる戦車もたくさんあるので、来年はもっと完成させたいですねぇ
(´-`).。oO (ほんとは自走砲は積荷が残ってるんでまだ完成とは言えない...
boosted
ブリード現象により、かなり不本意な仕上がりになってしまった今年最後のミニ四駆製作。必ずリベンジしてやる。パープルスペシャルが出るまでには断捨離を終えたい。 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/cifsKRl4h0cfbeSvOkc
boosted
boosted
コミケに行く人は気をつけてください。
この同人誌を読んでしまうと
あなたの2017年の最後の夕食は
鶏料理になってしまいます。
それくらい美味しそうな本に仕上げました
鉄道ジャンル随一の飯テロサークルが贈る
鶏グルメと共に巡る鉄道旅本。
ついに第三弾登場です
3日目 R52aでお待ちしています
boosted
昨日6時間ぐらいかけて組んだレイズナー。左手カバーは閉じない。Maruto!専用SPTレイズナーは、各部隙間だらけでV-MAXしたら爆発必至。 https://pawoo.net/media/IPpl22yJ4Njpq9jV_80
boosted
全然急かしてない、急かしてないですよー大丈夫ですよー 😋
あ #マストドン連載小説 タグも別途付けてくださいねー
BT>
boosted
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/@Bernie_Nihei/99263351242511800
https://nakasendon.m.to/@TaiseiMiyahara/99263571561587495
#セルフリプライチェーン で、かつての #SSスレ みたいな感じのことができなくもないかなーと漠然と思ってました。
boosted
マストドン連載小説アリです
やるときは固有タグ付けおなしゃす!
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/@Bernie_Nihei/99263351242511800
boosted
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/