福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
あとは窓口を一本化してentyで100円から支援する仕組みとして、収益を分配するか… 🤔
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/@Bernie_Nihei/99323359959156712
なかなか条件が厳しい…動画を見た後で必ず投げ銭してくれる善意をどれだけ維持できるか
やべぇサイズだ
通常サイズとの比較
クソコラ感すごい
異常なサイズのえびフライがきた
各自のAmazonアカウントで欲しいものリストを公開用に作ってもらって、そこにAmazonギフトカードを金額別に幾つか登録して貰う、とかかなぁ
送付先住所は伝わらないはず贈り主の住所はでちゃうかも知れませんけど…
BT>
要件は:・YouTubeのコンテンツ視聴後に投げ銭していただける事・複数の声優さんが参加する場合があるので同時に複数の投げ銭受付ができること・投げ銭の金額を自由に選択できること・投げ銭の受け取り側(声優さん)の連絡先、メアド等が晒されないこと
てなとこですかね~
タルタルソース(自作)
さばみそと舞茸天ぷら
返事待ちで暇なのでプログラミングの勉強。PHPでCSSを動的に出力することができれば私が作りたいアプリがどうやら作れそうだ(大きな進歩
ここにはない!(どこにもない)(えっ)
強盗だ!仕様書をよこせ!
風邪スタンド・バイ・ミー(KSBM)
自分は年中風邪引いてるみたいなところある
肉巻きおもち! #餅料理アレンジバトル
指定したユーザに聖晶石を買ってあげるFGO投げ銭システムができたらヤバい事になりそう
ネット投げ銭できるもの 普通に暗号通貨をサービスなんて介さずに投げると良いと思う
Amazonギフトカードとか?Webメールで贈れたと思います
声優さんが自主的に宅録でやってくれる企画にもギャランティを支払いたいと思いまして。。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです