Show newer

枯山水のボードゲームはこんなん。
花見しながらやったことあってめっちゃ、楽しかった
mstdn.jp/media/ud_Ld3F-EvdgQMh

著作権や特許権についてどれだけ大切か説いたとしても、毎日他人の宿題を無条件で写している学生に届くことはないのだろうなぁとは思ってる

おはですー
今日はお熱がさがらので大事をとってお休みを頂きました

マジンガーZも明日からだけど来週以降に完治してからにせななー。。

げえっ明日の福岡、最高2℃最低0℃て。。
寒すぎやんヤバいやん風邪引いてる場合違うやん

寝て起きてを繰り返してるんだけど徐々に熱が上がってきてる気がするー

ホント30過ぎてからは風邪も治りづらくなったなぁと 🤔

小説公表系のサイトを使わないのは、そういうところに投稿しても埋没しちゃうし、人んちのルールに従うんなら俺が出ていく意味はないと思ってるんで(過信)。

何かでナンバーワンになりたければ、アントニオ猪木みたいに自分でリングを作った上でチャンピオンベルトを巻けばイイというのが持論です。

スマホネイティブ全盛期にPCでしか使えないアプリを作っているプログラミング超初心者のアカウントはこちらです。

jQueryを使ってプレビュー表示させた画像にExifのOrientationを反映させる方法がどうしても理解できず。今回は断念。次回への課題とする。Canvasなるものを使えば画像の加工ももっと自由に?できるらしいので、Ver.2ではそれをやりたい。

天性のものだけでパーフェクトな仕事をやってのける人材を天才というならば…。

フィクションに天才はいない。ドラマにするからには欠点がないと話が動かないからな。

スポーツ分野だとF1でもプロレスでも天才はいないなぁ。セナは天才を通り越してカリスマなので。

そういう意味で私が挙げる天才はただ一人。

武豊。

@kumanotetu 自分は「天才」と聞くとマクシミリアン・ジーナスが出てきますw

アニメといえば

アニメ『やさCせかい』第1話「やさCせかい」 youtu.be/CHy5nrXd_N4

おもしろいよ!

やさCせかい、OPのスタッフロールすべて同じ人っての笑いどころな気がしてきた

個人アニメ制作なのと声優さん的なところもあって応援してるけど、実際アニメ自体結構好みだったのでマストドンのみなさん!オススメですよ!

病院でおくすり貰ったので安静にしてます

アニメでも観るかな ☺️

最近のアニメでもっとも良く聞く単語は「チケット抽選最速先行申し込み券」だろう(汗)

オフ・待機状態・オンだと、消灯・赤・緑なイメージがある

緑がアクティブ、なんか具体例ないかなと思って記憶をあさったら、プロジェクターの電源ランプが出てきた

> 点灯を赤色、消灯を緑色のランプでお知らせ。
なるほど…
パイロット・ほたるダブルスイッチ | その他便利スイッチ・コンセント | 商品ラインアップ | スイッチ・コンセント(配線器具) | Panasonic www2.panasonic.biz/es/densetsu

結局この四角いパネルに赤/緑のランプついてるスイッチ、どっちがオンなのか未だに覚えていない

この光るボタン、緑がONかOFFかって判断つかなくない?
わかる人ニュータイプかよ

スマホというかタッチパネルの場合、スワイプがタップと誤検知されることがあるので、ON/OFFの設定項目がラジオボタンやチェックボックスだと誤タッチしてしまうのでスクロールになっているのでは? 🤔

と推理

ラジオボタンでいい、それなという気持ち(ラジオボタンよりも表示領域が小さくなるという理由でスマートフォンではスライドボタンになっているようなきがする)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです