福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
まとめました#マストドン会議 https://pawoo.net/media/s1nFpwm9fTtb2QroY5g
#マストドン擬人化 #よぞら式 #関西連合 #pixivSketch https://sketch.pixiv.net/items/1918294999067697324 https://pawoo.net/media/a0JrJ8MNUB8QxlX1VZA
#マストドン擬人化 #関西連合 #よぞら式 #pixivSketch https://sketch.pixiv.net/items/8158997178779110980 https://pawoo.net/media/a5PrJw4WOU3qL__TBVs
あれやりましょう→誰々に一声かけないとだめだ→その人電話してるわ→待とう みたいな時間のロスが一日に二億時間あるので仕事が進まない
ガンダムといえば、00の「トランザム」みたいな一時的に機動力があがるモードのカッコいい名前ないかなぁ
できればミニ四駆用語で
特になければ「ブイテック」にしちゃうぞ
はげどうBT>
よくわかる現代用語(編纂者:俺)批判・・・どうにもならない理想論を安全地帯から投げかけて当事者を非難すること。
月収が10万増えた程度で生活水準を上げすぎである。https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/37FdjvqrllRqPsqUdRU
キリンはクラフトビールに注力することを決めたようだしスプリングバレーも鼻息が荒いようだわ
なんだースターフライヤーイメージのビールやってる店って北九州じゃないのかーBT>
スターフライヤーの黒い機体をイメージしたオリジナル黒ビールが飲める店|@DIME アットダイム http://bit.ly/2DFTt7f#beer #びいる
BT それは俺たちがガンダムで何度も通った道。
サンライズのロボットアニメは全部ガンダムのプロットから漏れたやつを流用してるから。バイファムとか(これは本当
なんならラブライブも元はガンダムだから(これは嘘
一昨年の夏コミ用に刷った冊子も、かなりタダで撒いたけど初期ロット100部が一桁になりましたので。ありがたいことです。
昨日『1ちゃんす!』はミニ四駆をネタにしなくても成り立つんじゃないですか? という質問が質問箱に来たので多少ムキになって答えたが、一面では事実である。
でもさー。
ミニ四駆をフィーチャーしてなかったら誰も読まないと思うのよね(汗)。サイバーフォーミュラみたいに全部架空のクルマだったら面白いと思わないもん自分も(汗)。
小説を書いてる以上に「ミニ四駆の遊び方の一端を示す」がこの企画の最大目標ですので。
朝イチで席替えしたのでもう仕事した気分になってる
うわあああかわいいいい BT>
Coming soon... https://mastodon.social/media/JZ2vLoxPL7LVZ5ZdpSI
おはようデース
なるほどそのbotを僕のような凡人たちは貴族のように眺めて過ごせば良いのか 🤔
適当に遡って謝罪を要求するbotと謝罪するbotを鳥で作ればいいのでは???
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです