Show newer

@kumanotetu

奏「アクセラレーション!
ブーーーーースト!!」
ナレーション「アクセラレーションブーストを使用すると、システムに過大な負荷がかかるため、マシンのカラーリングはブラック基調のものに変化してしまうのだ!」
奏「エアロアバンテ! ブラッ……クスペシャル!」
(SE)

ぱうー、ついにあがってしまうの!?

メンテナンスのお知らせ📣

本日14時ごろから最大1時間ほどメンテナンスを実施いたします。
その間Pawooにアクセスできない状況が続きます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします🙇

メンテナンス直前にまたご連絡いたします😌

生活水準とサーバのスケールアップは上げるの簡単だけど下げるのは大変難しいので注意が必要よね

mstdn.mini4wd-engineer.com/@ni

あれやりましょう→誰々に一声かけないとだめだ→その人電話してるわ→待とう みたいな時間のロスが一日に二億時間あるので仕事が進まない

ガンダムといえば、00の「トランザム」みたいな一時的に機動力があがるモードのカッコいい名前ないかなぁ

できればミニ四駆用語で

特になければ「ブイテック」にしちゃうぞ

よくわかる現代用語(編纂者:俺)
批判・・・どうにもならない理想論を安全地帯から投げかけて当事者を非難すること。

キリンはクラフトビールに注力することを決めたようだしスプリングバレーも鼻息が荒いようだわ

なんだースターフライヤーイメージのビールやってる店って北九州じゃないのかー
BT>

スターフライヤーの黒い機体をイメージしたオリジナル黒ビールが飲める店|@DIME アットダイム bit.ly/2DFTt7f
#beer #びいる

BT それは俺たちがガンダムで何度も通った道。

サンライズのロボットアニメは全部ガンダムのプロットから漏れたやつを流用してるから。バイファムとか(これは本当

なんならラブライブも元はガンダムだから(これは嘘

一昨年の夏コミ用に刷った冊子も、かなりタダで撒いたけど初期ロット100部が一桁になりましたので。ありがたいことです。

昨日『1ちゃんす!』はミニ四駆をネタにしなくても成り立つんじゃないですか? という質問が質問箱に来たので多少ムキになって答えたが、一面では事実である。

でもさー。

ミニ四駆をフィーチャーしてなかったら誰も読まないと思うのよね(汗)。サイバーフォーミュラみたいに全部架空のクルマだったら面白いと思わないもん自分も(汗)。

小説を書いてる以上に「ミニ四駆の遊び方の一端を示す」がこの企画の最大目標ですので。

朝イチで席替えしたのでもう仕事した気分になってる

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです