福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
グッスマのソユーズ良かったですわん#九州ホビー祭 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/a3m71qN-7uzH4K0HG78
お仕事ではSubversion(svn)ばっかりだからなぁ…Gitlab建ててissuesでチケット管理すればRedmineいらないんじゃ…と思って自分の持ってるプロジェクトを置き換えようか検討してる
githubが有名と言うだけで,バージョン管理システムのホスティングサービスとしてgithubしか知らないというのもそれはそれで問題な気がする.git以外にもバージョン管理システムはあるわけで.
そういや中洲にフーターズできたらしいすね… ☺☺
あと大会は複数人で参加するとワイワイやれて楽しいよ グループの人が二次予選いったら応援できるし 😋
個人的には折角だからレースもコンデレも遊ぼうぜーってのを推してます
初心者はレースでいっぱいいっぱいになるから難しいとしても、何度か参加している人は大会の勝手が判ってきてるから、コンデレも参戦して欲しいなぁ
色んな人に写真撮ってもらえたり、コンデレマシン身内で並べたりするの楽しいよ
一次予選だけで帰るのモッタイナイ!!そこでコンデレですよ!!
コンデレに力入れたらレースのほうが結果出たりしますけど。。(去年
プログラミングの実技試験でネット参照不可にしてもよかったんだが,現実にプログラム作るとき参考情報なしに作ることなんかない,という思いもあって今年は実験的に.
いちおう検索してコピペすればいいだけの設問はできるだけ避けたけど,まぁ検索してそれを自分の状況に当て込むのもひとつの技術なのかなと.
三つ星カラーズ、苺ましまろの作者の漫画だとこの間まで自分もずっと勘違いしてたBT>
FT-17 の続き。後ろの方にちょっとディテール着きました。#FT17 #プラッツ
初春の建造、穴開けたりトラス掘ったりしてました。 今回はディテールアップが主題ではないので明日からちゃんと進めます。
M4A3(105) シャーマン
細かい塗り分け箇所をクリアで保護して、履帯を取り付けました。パーツはこれで全部のはず...残りの工程は、チッピングと埃と泥汚れですかねぇ...🤔
東京は大変そうだ…BT>
おはようございます福岡は快晴、快晴です☀
色合わせるだけでも、いけっかな
コトブキヤとバンダイとタミヤが作って欲しそうにこちらを見ている…
いやタミヤに手を付けるならバンダイも含んでるな… 🤔 🤔
アスラかギャン子かコンデレマシンか…どこから手を付ければええんや…ッ!!
@kihee こんな感じが基本型ですね。色とか素材は若干おかしいですが、ファーストトライ+アルミ2段ローラー+サイドマスダンパー です。
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/Vyvr_bgVNOwSatzkh9k
むおーカッコいい!!昨日買ったメガミデバイス作りたくなってきたぞ… 🤔 🤔
なるべく合わせ目けした
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです