Show newer

アァー。。
学生の頃から食べに来てたルカフェが無くなってる。。
ここの焼きカレーはもう食べられないんだ…😭️

@Bernie_Nihei
北九州市民としてはこちらが正規のバナナマンです☺️(実際バナナマンという名前

@me ですねぇ☺️
中も当時を再現してるみたいなので、帰りにしっかり見てこようと思います!

なんやかんや、いつかはモノクロ作ろうと思った

@S_STYLE12
おー!ニアミス!!
10時前くらいに博多から小倉駅に到着してました☺️

門司なうです

九州の特急ソニック室内広くてイイネ( ´∀`)bあっ!今日は朝から大分に向かって今小倉駅を出ました

きちんとすわるささげ先輩と、わりとてきとうにすわってるびわっち。

昨晩、びわこがささげを狙って飛び出して追っかけていて、もう完全に遊びのじゃれ合いになったねえ、とひと安心した。

ふふこのほうは、まだまだささげを警戒してて、同じ空間にいるのは大丈夫だけれども、近寄ったささが毛づくろいしようとしたりすると逃げて、ささが追いかけるとシャーしたり唸ったりしてる。最初の頃は、ふふこ近づいたらささがシャーいってたのに。

いずれにしても手が出て喧嘩になったりはしないので、猫同士にまかせて静観している。

#ささげとびわ子とふふ子 #チーム鼻黒子

@me おはですー
こっちはシトシト降ってますねぇ。。

おはよう☺️
今日はちょっと門司のほうへ行ってきます

雨だァー

今までタイヤは大径30mmだったのですが初めて23mmまで落としてみました。
さて、どう変わるか…

ヨドバシ新宿西口にて。狭過ぎて全体が撮れない…
各所調整して、問題なくスポッと入るように。ちょっとブレーキ効きすぎだけど…(笑)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです