Show newer

奥様にいま鍋の準備をブン投げてオフトゥンでマストドンしてる私だよ☺️

@shinobu
くまモンスクエア行ったときは中国ぽい旅行客の団体にキャーキャー言われてましたね

福岡は夏場とか日没が19時半とかで実質海外みたいなものだからみんな来るといいよ☺️

海外って場所によってだけど19時回っても夕方だったりするし、そういうとこいいよね

フランスいた時、今日はサマータイム迎えるからワインのんで-時間差忘れようぜって言ってたし、サマータイム終わるから一時間長く飲めるなって言ってたのと大差ないな。。。

@shinobu
どうなんすかね
海外の旅行客とかにウケそうっすけどね
国内向けには…まぁ

@shinobu
コース2ツ アレバイイ
コースガ アレバ ハッピーダー☺️

@pw_ntro_flz@pawoo.net
ミニ四駆で耐久やるの面白そうっすよね
いかにモーターの負荷を減らして電池を保たせるか、電池交換してでも速度を保つか、みたいな感じになりそう☺️

でも実際やるとしたら1台ずつ計測とかになりそう…追いつかれるだろうし

@shinobu
くまモン来る時はもう観光資源として下火のときなので多分… :neko_tired:

個人的にはあれなんすよ
GT300とGT500みたいにレギュの違うレースが同じコースで同日開催される、みたいなのが好きなんですよ僕

なので限定レギュとか好きってだけのお話です☺️

@nisaonhobby @Bernie_Nihei
ならば大人はMG(マスターグレード・グレードアップパーツ)の使用可能としましょう

個人的にはジュニアとオープンでレギュ分けても良いんじゃないかと

オープンはローラー数に制限あるけどジュニアはマスダンパーの位置や個数に制限がある、みたいな感じで
複雑化するのは嫌いなんすけど、ジュニアとオープンで異なるアプローチのマシンがトレンドになるようなのが見たいっす☺️

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです