Show newer

@Mas なるほど確かに
スリムなのもマッチしそうですよね

IMF新理事、名前めっちゃカッコいい
ゲオルギエバ

なるほど :s1_chassis: に…!
ダイナホークはシュッとしてカッコいいす☺️

やべぇなヘビーアームズめっちゃカッコいいわ
昔作ったのと比較してバランスが良くなってるんだろうなぁ

@kanitama 足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!(テンプレ

いまWBSでレゴの特集してる
最近れんちょんがアップしてたのこれか…!!

AO-1047 ミニ四駆
ベーシックボックス クリヤーカバー (3枚)
2019年12月7日(土)ごろ発売 360円(税別)

まだクリアカバーどころかベーシックボックス本体も見たことねぇや

@daisuke_s
Oh…北九州やないすか…😭️
まぁ新幹線1駅ですし、土日なら当日往復割引のよかよかきっぷもありますし

@Bernie_Nihei そのくせ福岡、朝課外ありますけん…😭️
高校生みんな薄暗い中…通学…おかしい…

個人的には夏場の東京、日の出早すぎてビビったよね…

逆に東のほう行くと夜が早過ぎてビビるんだけど。

@shinobu
まだまだ銭を生むクマっすよ
熊本城再建費用を稼いでもらわねば

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです