Show newer

@Bernie_Nihei アバンテ30周年…ってギリギリ2018年でしたっけ…😅

@Avante_the_1st 仕組みによりますけどアンカーなら土台があるので差し替えてスラダン載せ替えればいけそうっすね☺️

@Avante_the_1st デジタルコーナーがあるならハイブリッドありっす
無ければあんまり速度には繋がらないのでアレですけど

ゲェー
:ms_chassis: のカラバリあるキット値上がりしたなぁ… :neko_cry:

旧センターの赤がほしいと思って探して吐きそうになってる

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 56429(+67)
フォロー : 417(0)
フォロワー : 472(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

ペンギン・ハイウェイ観なきゃ
映画館でも観たけど

Prime VideoでANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション
watch.amazon.co.jp/detail?gti=

お!いつの間にかアネモネきてる!

最近流行りのラノベ…ニンジャスレイヤーですかね(まだ古い

@S_H_ なんかわからんすけどおめでとうございますー!😆️

クソじゃないアニメ Advent Calendar 2019 - Adventar adventar.org/calendars/3982 #not_kuso_anime

10-14日が空いてます。あと24,25も空いてます。よろしくお願いします。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです