@Bernie_Nihei アバンテ30周年…ってギリギリ2018年でしたっけ…😅
@Avante_the_1st 仕組みによりますけどアンカーなら土台があるので差し替えてスラダン載せ替えればいけそうっすね☺️
@Bernie_Nihei
あーネット価格っす
いわゆるプレ値ってやつで
@Avante_the_1st デジタルコーナーがあるならハイブリッドありっす
無ければあんまり速度には繋がらないのでアレですけど
boosted
@nisaonhobby めっちゃ大変そうっす…
Prime VideoでANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.2eb4d32b-43e7-126b-fabc-1914b850cc7c&ref_=atv_dp_share_mv&r=web
お!いつの間にかアネモネきてる!
@S_H_ おお!素晴らしいっすー! 
@S_H_ なんかわからんすけどおめでとうございますー!😆️
@Bernie_Nihei 僕めっちゃ好きっす
最近読めてないですが。。
boosted
boosted
クソじゃないアニメ Advent Calendar 2019 - Adventar https://adventar.org/calendars/3982 #not_kuso_anime
10-14日が空いてます。あと24,25も空いてます。よろしくお願いします。
boosted
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/