boosted
@abagv
最近のは石油から作られるのもあるので、ある意味石油飲んでるといっても(言い過ぎ
boosted
boosted
@abagv ゴム飲み込んじゃダメなので…
僕からすればガムは実質ゴム
@Yashima
スルメ好きなんですけど匂い強いからなぁ…と
無臭スルメがあれば売れそう
boosted
@Bernie_Nihei 獣神ライガー!
@shinobu あとその機体は絶対買う
@shinobu
あっそうか確かに
難しい…
boosted
boosted
前の現場の後半で態度の悪い若手(商流違う)が現場に来て(しかも隣の席)、毎日イラつかされた
夏休みで1週間空けて戻ってきたら、いろいろ仕切ってやがって(もともと自分がサブリーダー的役割だった)ストレスが溜まりまくり、今の現場までストレス性の腹痛とかいろいろ引きずった
業界辞めようと思った瞬間だった
もう、時代が時代ならぶちギレて実力行使に出かねないくらいだった
#人生で一番しんどかった選手権
@shinobu
あーはん😌
@shinobu サイボーグとはちょっと違うけどZETMANとか
boosted
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/