Show newer

近所のスーパーで罪を免れることが出来る時代

普通はクッキングシートとキッチンペーパーと免罪符とアルミホイルとラップはだいたい似たようなとこに置いてある

@Telmina@one.telmina.com
なるほど本店確かに☺️

@Telmina@one.telmina.com
聞いたら無いみたいです
そして何故か、更に激混みだろう新宿にはあるみたいで…

@Bernie_Nihei おー!新宿あるんすねー
でもあの人の多いエリアにいくのハードルちょい高いっすね😅️

そういやヨドバシAKIBAってミニ四駆コースあるのかしら🤔

@milky_buster 自分も塗装スキル全然なんで、沢山作って塗装して、練習していかないとなぁって思ってますー
お互いに頑張りましょう!😆️

@nisaonhobby 穿った見方をするなら、キャリアプランのない人の僻みじゃないかしらと :neko_sweat:

@shinobu
アマプラにあることを確認しました!
観てみます☺️

@Bernie_Nihei 防塵マスクです
今までは安いマスクでカーボン削ったりしてたんですが、セールで安い業務用のあったんで購入しました

@milky_buster あー確かに!
圧下がりますね
自分はコタツとかで温めつつ塗装してますねー

それでも北海道だと冷える速度早そうっす… :neko_sweat:

お昼はなんか適当にコンビニで買ってこようと思ったんだけど…さむいな

@milky_buster お、寒すぎると塗装乗らないんすかね?
その観点ありませんでした!
福岡県民なもので…☺️

@milky_buster わかりますー!
因みに自分はミニ四駆塗装するようになって、ガンプラも塗装するようになりました☺️

@odn
完成おめです!
聞きたかったんですが、リアのキャッチャーのやつ、塗装で白くしたんですか?
それともシール?

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです