Show newer

@abagv
最近のは石油から作られるのもあるので、ある意味石油飲んでるといっても(言い過ぎ

えっガム飲んでもいいんだ
お腹ゆるゆるになるイメージだった

つーかそもそもガム飲んでも健康上の問題はないのだった

そう、飽きたら飲み込みたいのワタシ
飽きたらポイじゃなく

吐き出すのがめんどくさいならゴムじゃダメだよね、食べられないし

@abagv ゴム飲み込んじゃダメなので…
僕からすればガムは実質ゴム

@Yashima
スルメ好きなんですけど匂い強いからなぁ…と
:axtsu: 無臭スルメがあれば売れそう

ガム、吐き出さないといけないの面倒くさくて食べないのよねぇ
常温保存で良いナタデココの瓶詰めとか欲しいずっとカミカミできるし

ガム
銀歯はとれるし、知覚過敏かなんかなのか歯にしみるし、お腹痛くなるし、いいことなくて全然噛まなくなったな

@shinobu 獣感あるやつ、あんまないっすよねぇ
キャシャーンだけならULTRAMANとかそっち方向なんすけど

前の現場の後半で態度の悪い若手(商流違う)が現場に来て(しかも隣の席)、毎日イラつかされた
夏休みで1週間空けて戻ってきたら、いろいろ仕切ってやがって(もともと自分がサブリーダー的役割だった)ストレスが溜まりまくり、今の現場までストレス性の腹痛とかいろいろ引きずった
業界辞めようと思った瞬間だった

もう、時代が時代ならぶちギレて実力行使に出かねないくらいだった

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです