Show newer

おうちポップン、やっぱりたのしい​…

知り合いが続々とヨドバシに集まるのが悪い
あとサイバーミニ四駆使いに遭遇した
(写真だけだったけど)

なんで月曜からこんな時間までミニ四駆やってんねん自分!(眠い

今ヨドバシ博多から帰ってる

めっちゃ知り合いに会いまくって喋ってたらこんな時間に…!!

身のあるテスト走行であった。

アバンテのノーズにフィットしたリフター機構など。

要は見た目です。

しごおわ!
ヨドバシ博多でミニ四駆走らせてくるー(くるー)

たぶん最強の布教方法は、ネットでもオフでもなんでもいいから大手さんをその作品にハマらせて、その大手さんに布教活動してもらうことなんだよな…
結局多くの人は人の集まるところに集まりたがるのだ…

BT>
待ってこれ毎日飲んでるコーラをノンアルビールにすれば痩せられるのでは(名推理🤔

ビールはマジでダイエット効果ある。毎日飲み続けてたビールを一ヶ月間ノンアルビールに置き換えたら痩せた!ビールすごい!

今のにょき鯖でも「止まったらどうしよう…データ消したらどうしよう…」ってなってんのに100人とか1000人いる鯖とか絶対いじりたくない

大規模管理者絶対なりたくねえな

今思えばスーパーミニ四駆のメモリアルボックスを惜しげなく組み立てていた消防の私が恐ろしい。(汗)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです