Show newer

今期、ゴクドルズのおかげで笑顔です。

食洗機は先輩にPanasonicの貰えそうなので最近ウキウキしてる☺

個人的には家事は委託したほうがよいと思ってる
人か機械に頼りたい
具体的にはルンバと食洗機欲しい

@kumanotetu 外注して、相手の労力を買った結果、自分が他のことする時間(他の仕事したり、休んだり)をゲットできたみたいな風に、自分の時間買ってる(に繋がる)タイムイズマネー説(文字数)

貧乏パンって言い方、聞いたことありませんわね
わたくし富豪ですからオホホー😌

貧乏パン初めて聞いたわ…

もしかするとわたし富豪だったのかしら🤔

え、貧乏パンてミニスナックゴールドのことじゃないの?

時間は労働力に変換して他人に売れるけど、自分の時間を自分で買うことはできないからねー

買えるのは他人の時間だけで自分の時間は買えないのよ…
人生で他人に委託できる部分には限りがあるからね…

結局後半は金でいかに時間を買うか、ということだのう

若者は借金し、中年は金で時間を買い、老年は体力を金と時間でカバーせよ、ということかぁ

時間が一番大事

時間があれば体力と相談して少しずつやれるし、お金はある範囲で時間をかけてやればいい

話は変わるけど人のお金で焼き肉食べても良い(食べたい)

埼京線の脆弱性は、元貨物線で風に非常に弱い武蔵野線との接続があるところですね。それでも止まらないので助かります(埼京線ユーザー

2018年の秋、福岡と京都で開催される2つの天狗オンリーでの連動企画。それぞれの会場で無料配布されるポストカードを並べれば、ひとつながりのイラストが完成します!
ぜひとも両方に参加されて、コンプリートを目指してください。
イラスト: thkani 様
bunbunmaru-np.com/index.html#r

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです