Show newer

ここの趣旨的にアレかな、と思いつつ最近手を掛けてるのを上げてみます。

実はエアブラシ初体験の実験台。でもうまく塗れてないのでもっぺんお出かけする予定。

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 23373(+191)
フォロー : 237(+4)
フォロワー : 267(+3)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

今日は本屋さんに行って、ライ麦畑で捕まえてを買いました 📚

ライ麦を買うのは人生で三度目です

む、流石にストロングゼロ500mlのあとビール飲みながら塗装すると雑になるなぁ…いけない

映画はビジネスだからなぁ。感想が関心を産んで、一人でも多くの人が有償で鑑賞しないことにはハナシにならないからなぁ。

そういう意味じゃあ『!』も同様っちゃあ同様だけど、自分が読みたいもの、聴きたいものを作った時点で満足してる向きもあり。無理して感想を拡散しないでも結構です(汗)。

いいですよ!
感想ぶちまけちゃってください!
僕は寝てると思うけど☺️

日付が変わる頃に号泣しながら『』の感想をトゥートするから、覚悟しとけよ!

うちのインスタンスでこんなエラー出てるんだけど何か起動できていないのでしょか 

[error] 1014#0: *5302 connect() failed (111: Connection refused) while connecting to upstream, client: XXX.XXX.XXX.XXX, server: mastodos.com, request: "GET /api/v1/streaming/?stream=user&access_token=ホニャララ HTTP/1.1", upstream: "http://[::1]:4000/api/v1/streaming/?stream=user&access_token=ホニャララ", host: "mastodos.com"

ていうか現在、ストロングゼロの500ml飲みながらマストドンしてるので実質オフ会

Skype飲み楽しいよね(友達とニコ動の一挙放送観ながらよくやってた

【分散飲み会】
各々すきな場所でマストドンしながら飲酒する会

ヒーローバンク1作目はゲームバランスがちょっとアレなんでね……おまけのゲームとかは自分もやってないですね

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです