福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
映像配信は狙撃の観測に使われるから遅延させないとダメってハローワールドで読んだ
友達ん家で遊ぶ感覚だ多分これが一番楽しいよね
ミニ四駆とかガンプラとか変にジャンルを絞らずに何か色々持ち寄って最終的にただ 飲む会がやりたい。
私もツインファミコンでしたよパルテナの鏡とかやってた
我が家のファミコンはシャープ製ツインファミコンでした・・・
ブロック下から叩いたらコイン採掘できますよ#ファミコンで仮想通貨
ファミコンで仮想通貨?!
ファミコンで株取引…!?
いやでも考えてみてくださいよスーパーファミコン2とか3とか4とかスーパーファミコン4proとか出さなかっただけ良心的ですよ
データックはウルトラマンのオリンピックゲームを友達とよくやってた
磯野ー在宅株取引やろうぜー
#老人会
今考えると昔のゲーム機の拡張性何やったんや…いや今の機器も拡張性あるだろうけど
磯野ー
磯野……?#老人会
磯野ーデータックやろうぜー#老人会
スーファミ一体型テレビなついw
これは老人会案件
こんな変な装備でもちゃんと載せられるウイニングエアロアは素晴らしいですねー
だからフリーランスでキチンと定期的に仕事を受けて家計を回している人は本当に尊敬する。
ふむ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです