Show newer

なーんかどこもかしこもドン詰まり感を隠そうともしないので当分の趣味の時間はプログラミングに熱中するのが正解かもしれないです。今はこれが一番楽しいし。

これよりQuesdonに関係する部分のメンテナンスを行うため、Quesdonに一時的にアクセスできなくなる可能性があります。

プログラムにしたって全て自分が編み出したコードのみで構成されているのだろうか。ロジックをパクられても平気なのだろうか。UIは全くの独自仕様だと胸を張って言えるのだろうか。
私はプログラマではないからわからない。

なかなか生々しく。
そして世の「ミニ四駆バー」「ミニ四駆スペース」もこんなもんじゃねーかと。

実家は料亭!

gendai.ismedia.jp/articles/-/5

はじめまして① -『白熱日本酒教室』アザミユウコ | ツイ4 | 最前線 sai-zen-sen.jp/comics/twi4/nih

日本酒飲みたくなるやつ始まった

第4世代のIntel CPUはアクセラレーション・ブースト無いんでしたっけ
(言いたいやつ

思い出したけどヨドバシじゃなくてドスパラだったのだわ…
4世代のCore i3売ろうと思ってたんだった

あなたたちは「包丁を人殺しに使えないようにする義務が包丁職人にある」と、そういうことを言っているのをわかっているのか?と

Show thread

mastodon.cardina1.red/@lo48576
あともうひとつ最悪なのが、「ソフトウェア開発者には、ユーザに条項を遵守させる義務がある」と主張している人が沢山いるというところで、これが本当に険しい

Show thread

猫好きとおっさん好きに贈る「悪のボスと猫。」LINEスタンプが販売開始ですーー! よろしくお願いいたしますのよ  store.line.me/stickershop/prod  #悪のボスと猫 pawoo.net/media/3XSdq3SC09Ltcf

:t_taisha_happy:
博多駅近くに行く時はヨドバシ博多に寄ろうというのは覚えてたけど、何のために寄るのかを忘れた顔してる

>>(ソフトは)圧倒的にBlender(がおすすめ)

おっ!そうかググったろ!

【ミニ四駆DONとは】
にさおん( @nisaonhobby )さんがアプリ開発者として成長していく姿を眺めることができるインスタンスです
:katui:

ググってみたらSVGクリッピングマスクとかいうので画像を複雑な形状に切り出せるらしい。勉強してみよう。

昨日公開したカード入れジェネレーターの派生でステッカージェネレーターが作れないかと思案中。サイズを気にしなくていいのでスマートフォンからでも作れるようにしたい。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです