「少年の心を持った大人に」
って言葉、自分も思うところがあって、まず大人って子供の上位互換じゃないんですよね
元々子供だったくせに
で、この言葉って大人としての土台を前提として子供の視点を再構築しないといけないんだと思ってる
子供のようにはしゃいでも「無邪気」ではダメ、善悪の判る大人なんだから周りを考えてはしゃごう、って事だと思う
それが子供との違いなんじゃないかな、と
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/@Bernie_Nihei/99373787673521308
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
マストドンとTwitterでの「んなぁー」が超簡単に http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/18/news160.html
『所さんの世田谷ベース』|BSフジ http://www.bsfuji.tv/tsb/
FODで見ましたー
流石は所さん、良いことばかり言うわぁー
ミニ四駆は20分あたりだったかな?
boosted
「一周年おめでとう!」と言うだけで、オリジナルドイツビールが2時間無料で飲み放題! 東京・神田の「シュマッツビアダイニング神田」で1月20日(土)・21日(日)開催 - ネタとぴ http://bit.ly/2DeUBxE
#beer #びいる
boosted
boosted
boosted
この組み合わせを試してみた
★★☆☆☆
悪くは無いけどウイスキーの香りとライチの香りがぶつかって??って感じになってしまった
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/ajrgAE1S97iYT_STyLE
boosted
boosted
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/