Show newer

アスラかギャン子かコンデレマシンか…
どこから手を付ければええんや…ッ!!

@kihee こんな感じが基本型ですね。色とか素材は若干おかしいですが、ファーストトライ+アルミ2段ローラー+サイドマスダンパー です。

mstdn.mini4wd-engineer.com/med

むおーカッコいい!!
昨日買ったメガミデバイス作りたくなってきたぞ… 🤔 🤔

二十云年ぶりに組んだマシンです。とりあえず近くのショップに常設してあるコースを、ハイパーダッシュで3周走りきるという目標で。全長を規格ギリギリまで使ってますが、他の方のコンパクトなマシンを見て、自分の方法論は古いのかもって思いました。

今日作った図。イラストやさん、お世話になります

あっ京都は違ったか
ナウな画像じゃないのか 🤔

関東や京都、雪で盛り上がってるけど福岡は天気良いのでやはり祭りに混ざれない感ある… :neko_sweat: :neko_sweat: :neko_sweat:

サルミアッキとアルミサッシって似てるよね

Twitterの現状って「満員電車で見知らぬジジーの独り言が聞こえてきちゃう」って状況が一番近いとわかった(今そういう状況)。

思いつきなんですが今日はMastodon開発者オイゲンちゃん25歳の誕生日なので、Mastodon広めるぞ記事をブログに書くことにします

数年前を思い出す大雪なので早期帰宅する事にしました。都内こんな感じです😀☃️

みんな帰って今日リリースされた女神転生やろうぜ

開発:セガ 原作:アトラス 『真・女神転生』シリーズ スマートフォン版完全新作RPG『D×2 真・女神転生リベレーション』配信中!詳しくはこちら→ d2-megaten-l.sega.jp/

今日は何をするにもイマイチやる気がないなぁ
お仕事も前倒しで色々と進んでるし…

やはり冬は寒さでエネルギー運動が低下してるから仕方ないのかも 🤔

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです