Show newer

これ何がマズいかって、たとえば野党議員とかの発言を切り貼りやって、セクハラ発言捏造して政治生命を絶つみたいなことができちゃうんだけど。

だいたい、本人否認してるし、被害届も出ていないのに、こういうことになるって、「疑わしきは罰せず」はどうなったのさ。

A氏(会社役員)は、記者の接待中、女性記者に対してセクハラを行ったとして週刊誌に報じられた。しかし、被害を受けたとされる女性記者は名乗り出ておらず(被害届も出てない)、証拠とされた音声データは複数の音声を繋ぎ合わせたものだとする調査結果もある。
しかしながら、メディアはA氏がセクハラを行ったとして報じ、結果としてA氏は辞任に追い込まれた。

今のなんとか次官の件、これだぜ?

4月プログラミング言語ランキング発表 | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/2018041
Java検索率高いなぁ…🤔️

横浜スリーエスでSDガンダムにフィーチャーしたイベントをやりたいのでフラッグシップガンプラとしてフルアーマー騎士ガンダムを作り始めたのだが、梅雨入り前に完成するのだろうか?(汗

「超会議」のミニ四駆企画の受付に、「カスタムガレージ」告知POPとキャンペーン用ハガキを置いてもらうことになりました。
イベントに人を集めるためにはイベントに協賛するのが一番ということで(汗)。
29は私も現地対応して、イベントの意図やらやることをなるべく多くの人に紹介するようにします。

ビルドダイバーズ、ダブルオーダイバーのトランザム発動から自壊の流れは主人公リクのビルダーとしての経験値が初心者の域を出ていないことをアニメ的に表現したかったのだろう、、と深読みしてみる。

「俺だけのオリジナルガンダムをガンプラで表現するぜ!」という普通の初心者なら妄想で終わるはずのものが、リクはなまじセンスがあるからできてしまうんだけど、経験でしか得られない基本的な工作技術は発展途上という歪さを抱えてるんだろうな〜。

反対にユッキーのジムIIIビームマスターの機体カラーが綺麗に発色させるのか難しいオレンジなのは、ユッキーがビルダーとしてリクの一歩先を往く存在なのを表しているわけで。

NGINX、最初はエヌジンクスって読んでました。。

古代遺跡で発掘された大量のパンチカード
「ダメだ…パンチカードを読み込む機械なんてもう現存しない…」
「…ワシに見せてみろ」

リアルにパンチカードを目視で読める人がいたという伝説は聞いたことあります

ボーリングのピン今つけてふふってなったけど最近気に入ってるのは営業の西田。

多分マストドンの鯖缶はみんな、とりあえずやってみようで建ててる気がする

そこは良い意味で子どもなのかも😆️

「実現性はひとまず置いておいて、何でもやってみよう」って、簡単なようで難しい
大人になるにつれて難しくなっていった気がする

ペタペタ。クリア吹いて保護膜作りたいけど、それやると大会とかに使えなくなるだろうなぁ

昨日はモンハンの闘技場で予選の練習してたら疲れて早寝してしまった。。
その分頭スッキリなので睡眠大事

創作連載漫画
『WARRIORsウォーリアーズ~九紋竜奇譚~』
をアップいたしました^^
お気軽に御覧いただけましたら幸いです♡

#pixiv #漫画 #オリジナル #創作
#歴史創作 #ファンタジー
#バトル #戦闘 pixiv.net/member_illust.php?mo

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです