Show newer

ミニ四駆関連で使えそうなカスタム絵文字が豊富にあるインスタンスだよ!


:ar_chassis: :fma_chassis: :ma_chassis: :ms_chassis: :s1_chassis: :s2_chassis: :sx_chassis: :sxx_chassis: :vs_chassis: :tamiya: :gear01: :gear02: :katui:

pawoo2.0おめでとう!
という事でpawoo絵文字登録しました :pawoo:

@kumanotetu 1/72スケールで大きすぎず小さすぎず。
汚しはスミ入れしかしてないけど確かに練習には良いかもですね〜

モノとしてはコレで、食玩豊富なコンビニでも買えちゃうお手軽さ
でもしっかりと「プラモデル」でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

f-toys.net/products_00327.html

@kumanotetu ラダー動くしギア格納したりできるしとギミック多数。コレで1,000円(‾◡◝ )

最近の食玩はクオリティ高いのぅ
いっちょ前に水転写のデカールまで貼らされる(*Ծ﹏Ծ)

(LTL)活動意欲がなくても食欲があるなら大丈夫

twitter.com/kanayama_m/status/
> いっせいに文春叩きが始まった。「編集長を張り込め」だの「芥川賞直木賞受賞作まで不買せよ」だの、#文春を許さないって ってタグつけてヒステリックに盛り上がってるけど、そういう「叩いていいとわかったらみんなで徹底的な叩く」って世間の空気が文春砲を生み出してるとみんないい加減気づけ。

これ。けもフレの件でも、「てめぇら、単に角川叩きたいだけだろ」って人多かったし。
普通に買わなけりゃええやん、見なきゃええやん、と。

因みに :ma_chassis: は初速から伸びるようハイグリップにすると100m未満の3レーンでは速いぞ
コーナーの減速も堅いシャーシとハイパワーで抑えられるし

ミニ四駆DONは中盤から伸びるセッティングにしています
(朝は眠い)

twitter.com/tadataru/status/95
> もうわかっただろう。「多様性を認める社会」というのは「少しくらい差別だと感じてもお互い様だと思ってやりすごす社会」のことである。ポリコレ棒でしらみつぶしに差別だ何だと叩きまくる社会には多様性も自由もなにもない。ただの牢獄である。

これ、本当にこれ。

タミヤプラモデルファクトリーで「アニマルナイト」開催。

特異なレギュレーションに目が向きがちだが、大事なのは《参加費をとるレースをタミヤの看板で開催する》ということ。

ターニングポイントになるかも。

tamiya-plamodelfactory.co.jp/2

やっぱり人間、何らかの箱の中に常にいるわけだから、箱の持ち主には経緯を払わないと(少なくとも払っているように見せないと)いけないよな。

『ガンダム』でも『エヴァンゲリオン』でも、箱が主人公を圧迫してると勘違いして箱から飛び出してしまうエピソードがあり。わしらはそういうエピソードから処世術を学んでる(はず)。

改めて思ったわぁ。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです