Show newer

ウォーハンマー40k11版ローンチボックスのアルマゲドン、写真だと小さくみえるけどスーパードライと比較してこのくらいデカいです

これにプラモと書籍が詰まってるんで重量もそれなりにあります

東京から福岡まで輸送大変だった。。
なお帰り道で福岡のストア寄ったらしっかり残ってました。。

出張と高尾山登山疲れがまだ溜まってるから早く寝なきゃなのに、アルマゲドン箱開けてニヤニヤしてる :bt2:

ウォーハンマー40k11版ローンチボックス買っちゃったわー
東京でな!!!

持って帰るんかこれ

ワールドカップ、帰宅中に日本にポコポコ点入っててTLにぎやかでよい

@nisaonhobby
ウォーハンマー民、少しずつ各方面に浸透していってますからね
公式店舗にてお試し塗装できて、その際に塗装したミニチュア持って帰れるのでお気軽にお店行ってみてくださいー!

神奈川のほうだと横浜にあったはず

コミックス | まんがタイムWeb 芳文社の月刊誌 新刊案内 芳文社 manga-time.com/comics/d/index.

となりのフィギュア原型師、作者がウォーハンマー民らしく、ごくまれにウォーハンマー回がある

@nisaonhobby
漫画は無いですが美術部の顧問がウォーハンマー民というのはいますね…福岡に

あとYouTubeにウォーハンマー部JKという架空二次作品の連載はあります
youtu.be/kRBc4Ix-6j0?si=idf37I

ウォーハンマーは歴史のある沼なので安心して踏み出して欲しい :bt2:

無加工プラローラーでループセクション攻略してきました​:drtr_dorako:​⚡️

午前中は会社の面子と一緒に高尾山登ってきました!!
疲れたけど楽しかったー!

ウォーハンマー40k11版ローンチボックス買っちゃったわー
東京でな!!!

持って帰るんかこれ

@Bernie_Nihei あざますー!
大戸屋、福岡にもあるんですが、ボリュームいい感じだった記憶あります

ゆる募
池袋東側でお手軽お安く夕飯食べるならどこあります??

高尾山向かってる
曇りキープしてて欲しい

帰って部屋入ったらめっちゃシンナー臭くて調べたら、古いラッカーの缶スプレーが劣化したのか、底から漏れ出て大惨事に。。
そんなこともあるのね。。

出張中とかじゃなくてギリギリよかった。。
明日から東京出張なので

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです